セッションのご案内

カウンセリングルーム多愛羅のセッションのご案内です。

~スピリチュアル・カウンセリング~


 神様や仏様、ご先祖様など既に亡くなられている方々、ご相談者様の潜在意識、過去世、守護霊様、ペットなどからメッセージを聴かせていただき、お伝えするセッションを行っています。

●今の状態から一歩前進するためのメッセージを望まれている方。

●今自分が置かれている状況の意味を知りたい方。

●スピリチュアルについての質問がある方。

●天からのメッセージを自分へのプレゼントにしたい方。

●その他、仕事、健康、恋愛、結婚、親子関係、あの世にいる人の様子が気になる、ペットの気持ちが知りたいなど、ご相談内容は問いません。


【料金】30分間 5,000円 / 60分間 8,000円

【延長】1分毎に100円

*対面または電話、スカイプで実施

*対面セッションは東京都・銀座のカウンセリングルームで行います。

メール:info@bi-ten.jp

電話:090-3312-9360

~一ヶ月間遠隔ヒーリング~


 一ヶ月の間に2回、15分間(合計30分間)の電話またはスカイプでのスピリチュアル・カウンセリングを実施致します。そこで天より聴かせていただいたご自分へのメッセージを心に留めて、一日一日邁進していく貴方を遠隔ヒーリングで長期的にサポート致します。


【料金】一ヶ月間 12,000円

 『自分らしい人生を歩みたい方』の様々なテーマに向き合って参ります。仕事、恋愛、結婚、子育て、健康など、テーマは貴方の自由です。また第三者や動物にヒーリングを施すことも可能です。


メール:info@bi-ten.jp

電話:090-3312-9360

~門下生になることを希望される方~


 すでに他者へ提供できる手段(占いやヒーリングの手法、治療する術)があり「天と繋がる仕事がしたい」という意志をお持ちの方は、多愛羅がこれまで学び得たものを伝承するセッションがございます。このセッションを希望される方は、別途ご相談に応じますのでメールまたはお電話でお問い合わせ下さい。

メール:info@bi-ten.jp

電話:090-3312-9360